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PSO2、PSOBB、PSZ、pspo2i、その他ゲームについて取り上げています

【PSO2】EP6から良くなったと思う部分【ポジティブな意見】

EP6も自分そんなにプレイしてないのですが、ここが良くなったなと思う部分は幾らかありました。

 

 

 

・ドリンク飲み直し

 

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やはり最大のメリットは弱プレを容易に発動できるようになった点でしょう。

ミスって別のドリンク飲んじゃった問題もなくなりました。

ここの修正は今更感ありますがやらないままサービス終了されるよりはやってくれた方が当然ありがたいのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

・チムツリ確定で光る

 

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引越しした~ら、光るそば~♪

攻撃チムツリ素ステ20%くらい上がるのになんで使わないの?皆使ってるよ!

今まで一定確率で効果を受けられていたのが確定で受けられるようになりました。

ここの修正は今更感ありますがやらないままサービス終了されるよりはやってくれた方が当然ありがたいのです。(2回目)

国2ですらチムツリが確定で恩恵受けられるのにMHWの砲術メシはお食事券使わないと発動運ゲーとか笑っちゃうんすよね・・・アイスボーンに期待

 

 

 

 

 

 

・新生武器の強化がすごく楽になった

 

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毎日一回ドリンク飲むとラムグラ3個もらえます。複数キャラ対応しています。

終艦UHで大量に☆13や☆14が出ます。+高い奴が狙い目ですが上級鑑定するとメセタ消費しすぎてキツいので通常鑑定で数で押します。

NTごみ☆13☆14ごり押しで+35まで持っていけます。

合成するための合成(ノクスとかのNT☆12を30にしたりするやつ)が必要なくなって個人的にはとても助かっています。ま、強化する武器が落ちないんですけどね。

 

 

 

 

 

今の所はこんな感じですかね。あとはドロップしたら上限35属性60固定であったり、レアのドロ率の調整であったりとか。EP5初期のデモニア(バスタークエス終身刑)のドロップ率とか狂っていたので丁度いい感じなんじゃないかな。超界はドロ率自体はいいけどまるぐるはおいしくない仕様なのでなんとかなんないかな・・・。